広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ボケの花の蜜をついばんでますヒヨドリです。

安川緑道公園を歩いていましたら、

ヒヨドリが、ボケの花の蜜をついばんでいました。

1メートルも満たない距離まで近づいてもちっとも怖がらないです。

スマホでパシャリと写しているのに知らん顔です。

そして、おもむろに「ちゃんと写した?」って言ってるみたいにパタパタと飛び立っていきました。

f:id:sobanikutama:20210318092244j:plain

コロナ渦、近場ばかり歩いてますと野鳥が目にとまり出しました。

前に、教えてもらってヒヨドリすぐわかるようになりました。

 

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp