広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

少しずつですけど、春めいてきました。

昨日のお昼、庭に出ますと木の枝にすずめが何羽か飛んできていて覗くと飛んで行ってしまい、

しばらく立ち止まっていますと、

1羽2羽と電線にとまりだしました。

こちらの様子を見ています。

こっちに来ないかなってしばらく待ちましたけど、

5羽までで、私の方が待ちきれずに車で出かけてしまいました。

 f:id:sobanikutama:20210128091737j:plain

2~3日前には小雨の中、メジロがやって来ていました。

鶯色してて目の周りが白かったので間違いないと思います。

 

日の入りも少しずつ遅くなり、5時過ぎても明るいです。

 

少しずつですけど春めいてきました。

気持ちが明るくなりますね。