広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

名古屋帯、タペストリーに!

ゴールデンウィーク、

結局、仕事お休みは少しずらして5月中旬にもらうことにしました。

土日だけの休み、ひたすら片付けています。

それでも中々前に進まないです。

それもそうです。

出てきたこれ捨てようかしら?

悩んで、

若い頃の絽の名古屋帯、

タペストリーに片付け中断で作製してしまいます。

しばらくじーっと眺めて悩んで、サイズが少し違う棒ですけど完成です。

ハサミを入れるのはもったいないと思う気持ちと、タンスの中でずーっと眠っているのももったいないと、

思案の結果、毎日目に止まって楽しむ方を選びました。

5月にピッタリの図柄でしょ。