広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ローソンのいちごホイップタルトです。

ローソンのいちごフロマージュタルトです。

ホームセンターの帰り道、スウィーツ食べたくなってローソンに立ち寄って買いました。

エコバッグの中にポイっと入れて帰りましたら

いちごがホイップに埋まってて、

あらまぁ!大変なことになっています。

それでも、袋から出しますと、

いちごの甘酸っぱい香りが春を運んできてくれます。

どこから攻めようかしら?

まずはいちごホイップからなんて言ってましたけど、

結局、タルトごとがぶりと頬張っていました。