広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

大津サービスエリア、琵琶湖が見渡せます。

夜中から高速道路走り続け途中夜明け前に休憩に立ち寄ったサービスエリアでは、車内と違ってとても寒くて肩を窄めて急いでトイレに駆け込みました。

夜がすっかり明け立ち寄りました大津サービスエリア

琵琶湖が目の前に広がります。

大津サービスエリアは、日本で最初にできたサービスエリアだそうです。

恋人の聖地です。

そして、琵琶湖を眺めながらの朝食です。

遠くに見えます山の頂きに雪を被っていますのは比良山と教えてもらいました。

日本一の湖見下ろしますと、見慣れましたすぐ島々が迫っています瀬戸内よりもでっかく見えます。