広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ココ・シャネルの残した言葉の本です。

ココ・シャネルの言葉

CHANEL

です。

シャネルが残した言葉はとても刺激的です。

そして、

56歳の時、隠遁生活に入って15年後に、

シャネルが71歳の時にモード界にカムバックして、87歳で亡くなるまで最前線で働き続けました。

シャネルのようにずっと何かをやってきたわけではないですけど、

残りの人生、年を言い訳にして何もしないのだけはやめたいと思いました。

のんびりしたいなんて思うこともありますけど、それはとても退屈なことですね。