広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

明日3月13日から、マスク着用は個人の判断に変わります。口紅さして歩きます。

明日3月13日から、マスクの着用は個人の判断に委ねると変わります。

出かけるときはとりあえずバッグには、マスクを携帯しようとは思っています。

この3年、化粧ポーチも持って歩いていなくて、

お化粧、ちょっと手を抜いていました。

 

今回、

古い化粧ポーチは捨てて新しいのに変えました。

口紅久しぶりに出してみました。

休日には、口紅さして歩きます。

楽しみです。