広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

世界陸上オレゴン大会、終わりましたね。

昨日、世界陸上オレゴン大会、終わりました。

最終日、

男子4X400mリレー、日本4位でした。

すごいです。

快挙です。

興奮しました。

 

棒高跳び、

6m21、まさに鳥人です。

スウェーデンのデュプランティスです。

私、ちょっと覚えにくいです。

でも、覚えました。

私は、棒高跳びといえば、ブブカしか思い当たらないくらいの知識が無くて、

こんなに面白い競技だったなんて改めて知りました。

 

2025年次の世界陸上は東京だそうです。

楽しみですね。