広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

2月もあと一週間きりました。嘘のように寒いです。

2月もあと一週間きりました。

1月はいく、2月はにげる、3月はさる。

とか言いいますけど、

あっという間に2月は終わろうとしています。

とはいえ、

先週くらいからとても寒くなって、

今月前半の穏やかな日も嘘のようです。

f:id:sobanikutama:20220222100753j:plain

仕事で手放せないのが、使い捨てカイロです。

それも、貼るタイプです。

ちょうど腰の上辺りに貼ります。

ところが、先週末からそれでは間に合わず、

背中の頸椎の下辺りにももう一枚貼ります。

手がたわないので、シャツをグイッと引っ張ってこの辺りかな!?

って貼ります。

それでも、寒くて、

職場では足元にはヒーター点けています。

 

でも、やっぱりまだ寒いです。