広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

INゼリーエネルギー、鬼滅の刃とコラボしてます。炭治郎買いました。

最近、疲れているんかしら?

眼科でもらったドライアイの目薬離せないですね。

先日、会社でお互い年なんだからと連呼されました。

なんて、少し弱き発言です。

 

昨日、仕事前にコンビニで、

久しぶりにウィンダーゼリー買いましょうといつものコーナーに行きますと、

あれ?どこ?

いつものパッケージではなくて、

鬼滅の刃とコラボしてます。(いつもと違うとない!とか思ってしまいます)

ますます買わなくては、

どれにしましょう?

悩んでしまいます。

結局、これです。

f:id:sobanikutama:20211009091635j:plain

書いてありますのをみますと、

「“全集中”で進み続けろ!!」

ふんふん!

「選ばれたものではなくても力が足りずとも。退くな、挑み続けるんだ。」

そうそう!

炭治郎の言うとおりです。

 

少々年取っても、どこにでもいる普通のおばさんでも、仕事させてもらってるんだ!

年を理由にするな!

疲れる?そりゃぁ疲れるさ!

目が乾く?目薬させばいいんだから!

それでも、

前に進むんだ!集中しろ!退くな!挑み続けるんだ!

 

私、単細胞ですから、すぐふんふん!ってその気になります。

それはいいのですけど、なんに挑み続けましょう?