今週から確定申告の受付けが始まりました。 令和7年2月17日から3月17日までです。 税務署からお手紙を見直しています。 なかなかやる気が起きないです。 それでも、 今年こそは早々と仕上げようと思っています。 どうも、 子供の頃の夏休みの宿題を思い出し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。