10月1日、 学生時代の思い出に、夏の制服から冬服に一斉に衣替えです。 教室が男子は詰襟に、女子は冬服のセーラー服に変わりグッと教室が引き締まります(当時の私たち中身はちっとも変わらないんですけどね) 最近の学生さんは一斉に衣替えするんですかね。 …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。