広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ミートスパゲッティ作りました。

ミートスパゲッティ作りました。 

ミンチ

玉ねぎ

セロリ

にんじん(冷蔵庫にあったので)

野菜はみじん切りです。

月桂樹(庭に植えています。そこから一枚)

にんにくのスライス(最初に油で炒めてにんにくの香りを出します)

トマトホール缶(これは買ってきました)

コンソメスープ

赤ワイン、ウスターソース、トマトケチャップはいつものように適当かつ大胆に入れます。

使わないセロリの葉っぱをいれて、クツクツと煮て、

煮上がりますとセロリの葉っぱは取り出します。

味見して出来上がりです。

昔、レシピをみて作ってからは本もなくなって今は適当に作っています。

結構美味しいですよ。