広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

友だちから頂いた柚子の手作りジャム、おいしいです。

友だちから柚子の手作りジャム頂きました。

f:id:sobanikutama:20210126092711j:plain

 

f:id:sobanikutama:20210126092811j:plain

マーマレードのは、おいしくてついついポリポリつまんで食べてしまいます。

ほんのり残った苦みがたまらなくおいしいです。

口の中の食感がおいしさをより一層引き立ててくれます。

もう一つのジャムは、

味はアプリコットに似ていて 酸味が刺激的でヨーグルトによくあいます。

f:id:sobanikutama:20210126092739j:plain

 それと、タカキベーカリーがだしていますビスケットを温めてジャムをかけると、

ビスケットのバターの香りと酸味のあるジャムとが口の中にほわぁと広がって、

あっという間に食べてしまいました。

f:id:sobanikutama:20210126092937j:plain

 

f:id:sobanikutama:20210126093002j:plain

あっ!そうそう!

ジャム、またあげるねって友だち言ってくれました。