広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

広島三越、ライオンくん金ぴかです。黄金のライオンです。

正月明けて、広島三越に行きますと、

ライオン、金ぴかになっています。

まばゆいほどに、金ぴかです。

笑ってはいけないのですけど、

あらまぁ!どうしたの?

 

1月19日から始まります「大黄金展」にあわせて金ぴかになっているみたいですね。

25日まで黄金に輝くライオンなのかしら?

 

私の中で、

ショーンコネリーの「007ゴールドフィンガー」の曲が流れてきちゃいました。

 

sobanikutama.hatenablog.jp