広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

「脱マスク」少しずつやっていけばいいと思いますね。

「脱マスク」

たまに人とすれ違う位の緑道公園、

こんなに緑が綺麗で清々しいのに、空気吸わないなんてもったいないので、

マスクしてないです。

もちろん、バッグの中にマスクを忍ばせています。

コンビニとかお店に寄ったり、バッタリ知り合いに出会った時の為にです。

それでも、「こんにちわ」くらいの挨拶で立ち話しなければしててもしてなくても、いいように思います。

いきなりではなくて少しずつ回りと協調しながら、「脱マスク」していけばいいと思いますね。