広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

イオンモール広島祇園に大きなトマトの樹が、

2メートルのトマトの樹に本物のトマトがショッピングモールに来てるんだって、

お休みの日、友だちから電話頂いて、

えっ?

お昼前まで時間空いていたので、

何のことかよくわからずとりあえず、

イオンモール広島祇園、早速行ってきました。

 

KAGOME「不思議な畑のアリス」のボードが迎えてくれます。

小さな子供たちは、記念撮影です。

8月23日から8月28日まで開催されます。

全国6ヶ所のイオンモールで開催されていて、広島が最後の会場です。

明日までです。

6問のクイズに正解しますとKAGOME野菜生活のジュースがもらえます。

お母さんとお父さんと子供さんたち、参加されていました。

採れたてのトマトジュース用のカゴメオリジナル品種「凜々子」です。

ギュッと絞ったら真っ赤なトマトから、濃厚なジューシーなジュースが今にも絞り出てきそうですね。

頂いたパンフレットによりますと、

長野県富士見町に

「カゴメ野菜生活ファーム富士見」があるそうです。

体験型野菜のテーマパークだそうです。