広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

週末、夕陽が沈もうとしています。又明日から一週間が始まります。

週末、今日は朝からとても暑かったですね。

真夏のジリジリとした暑さではないのですけど、足から何とも怠いです。

 

お昼に少し用事を兼ねて日傘を差して散歩にでかけてから、家に帰り、

少し家でゆっくりしましてそれから月一の眼科へ行ってきました。

今日は検査の日です。変わりなくとりあえず安心です。

たいした検査ではないのですけど少し疲れました。

 

それから、夕方不足しています調味料の買い物を自転車で行きますと、

帰り道、

お日様がまさに沈もうとしていました。

あまりに美しかったので、自転車から降りてスタンドを立てて眺めていました。

武田山に沈もうとしています。

今週も終わり、また明日から一週間始まります。