広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

オカメインコちゃん、冠羽立ててまるで従者の目です。

久々のオカメインコちゃんです。

彼女の目線の先には、息子がいます。

まるで、従者の目です。

彼の言うことはとてもよく聞きます。

私が近づいて、写真撮ろうとすると、

冠羽勇ましく、ぴゅーっと立ち上がります。

「なんだ!このこわっぱ!」

みたいに、

 

まぁ!生意気!

私のこと、いっこも聞かんです。(全然言うこと聞かない)

 

でも、

この生意気さがどこかかわいいです。

 

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp

sobanikutama.hatenablog.jp