広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

缶コーヒーのブラック苦手なんですけど、ジョージアジャパンクラフトマンのブラックこれはおいしい!です。

ジョージアのコーヒーです。

私、いつもコーヒーはブラックで飲んでいるのですけど、

缶コーヒーのブラックコーヒーはちょっと苦手で、

いつも微糖を選んでいたのですけど、

 

たまたま?

なんでこれ選んだのかしら?

 

ジョージアジャパンクラフトマン、

GEORGIA JAPAN CRAFTSMANの

ブラックです。

 

自動販売機から取り出そうと手を伸ばすと、

よく冷えていて、すごく柔らかいペットボトルがあれ?これ大丈夫?なんていらぬ心配しながらゴロンと横になっています。

(ごめんなさい、ほんとにいらぬ心配です)

カチッとしたペットボトルと違って、ハンバーガー屋さんで飲むプラスチックのコップで飲んでいるみたいです。

缶コーヒーのブラック苦手なのになんで買ったかなと思いながら、

一口飲みますと、

「あらっ!おいしい!」

これは、おいしいです。

よく見ますと、

「ドリップと水出しコーヒー使用」

って書いてあります。

コーヒー通ではないのに、

なるほど!

なんて納得しました。