広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今週の朝ドラ「カムカム」気になります。来週まで待ち遠しいです。

今朝のNHK朝ドラ「カムカムエヴリバディ」気になります。

白髪の素敵な日系の女性アニー・ヒラカワは、安子ちゃん?

アニーがひなたちゃんに、

英語の勉強をこれからも続けてください。

きっとあなたをどこか、

思いもよらない場所まで、連れて行ってくれますよ。

っていいます。

意味深です。

 

そして、

五十嵐文四郎、ハリウッドに行ってたん?

とっても立派になって、道場でひなたちゃんに再会します。

神聖な場所、道場に入るときの一礼は忘れることなく、ひなたのいる道場に入っていきます。

ハリウッド映画、絶対文四郎出てくるよねって、友だちと予測してました。

 

そこで、今週は終わりです。

 

あ~、気になります。

来週が待ち遠しいです。

最終話まで、あともう少しです。

目が離せません。