広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

私の持っているのは手動シュレッダー!ギゴギゴ手で回しています。

悩ましい断捨離リバウンド、

目標!一日5枚、シュレッダーと言いますと。

友だちから、

「すご~い!シュレッダー持ってるの?」

って、聞かれました。

 

私の想像するには、最新ではないにしても電動シュレッダーのことかな?

って思いました。

f:id:sobanikutama:20220322094621j:plain

いえいえ!

とてお手頃な手動シュレッダーです。

ギゴギゴ手でハンドルを回します。

とても、効率悪いです。

でも、価格は安いです。

持ち運びはとても楽です。

机の脇や収納庫に収まります。

コンセントに繋ぐ手間はないです。

もちろん、電気代はいりません。

たくさん処理できなくて、腕がだるくなる以外はとてもいいです。

 

sobanikutama.hatenablog.jp