広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

お昼の雨も上がり、昨夜の満月です。

昨夜の満月です。

お昼雨が降ってましたのでお月様出てこないかな?

って思ってましたら、

夜には雨も上がり、雲の間から出てくれました。

f:id:sobanikutama:20220319085016j:plain

月の灯りで辺りは明るくて、とても静かな夜でした。

 

変わりやすい春、暖かった日が続くと思ってましたら、

昨日は、雨模様です。

春冷えした一日でした。

寒かった2月は、気温が3℃とか5℃とかでしたら今日はまぁまぁ寒いかしらね。

って言ってましたのに、

今週明けから日中気温が20℃が続きますと、

昨晩は、8℃で今日は寒いとか漏らしています。

今現在(朝の9時です)も10℃で、寒いと感じます。

身体はその時に適応するんですね。

春を感じているんですね。

 

それでも、世の中少しおかしいことが起きて、

あぁ~そうなんだ!

そんなもんかな!?

なんて、

ついつい順応することがあります。

 

太古の昔から変わらず照らしてる月みたいに、これだけはと思うことはずっと貫かなくてはいけないですね。