広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

うわぁ~!冷めたお茶に蜂が入ってきました。喉渇いてたんかしら、

飲みかけのお茶すっかり冷めて、

それでも、居間で飲みながらパソコン覗いていましたら、

ブーンだったか、ビーンだったか

何やら羽音がしまして、

マグカップの中みますと、

どこから来たのかしら、蜂が入っています。

アシナガバチです。

うわぁ~!!!

f:id:sobanikutama:20220311100416j:plain

とにかく、刺激させないようにマグカップごと濡れ縁に出しました。

もう安心です。

さっきまでの慌てふためいていたのはどこいった?みたいにちょっと写真撮らせてくださいね。

と写真何枚か撮りまして、

それから、

掃きだし窓をピシャッとしめました。

観てましたら、喉渇いてたんですかね緑茶飲み始めました。