広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

携帯がない!探して探して、途方に暮れて、、、あっ!こんなところに!

携帯がない!

これは事件です。

仕事終わって、車でメール確認して、

Bluetoorhで、音楽聴いて、友だちに電話して、

お家に帰り着いて、

。。。

それから、ほっこり台所の椅子座って、

携帯覗こうとカバンの中探すと、携帯がないのです。

車の中に置き忘れた?

車に戻って探しても携帯がみつかりません。

エンジン掛けると、

Bluetoorh反応します。

座席の下懐中電灯あててありとあらゆる所探しても、携帯みつかりません。

それでも、エンジン掛けると音楽流れます。

主人の携帯にも車から電話できます。

主人から電話掛けてもらってもマナーにしてますから音も鳴らないです。

バイブの音もしないのです。

車体の下四つん這いになって覗いてもないです。

 

30分?1時間?どのくらいかしら狭い車の中何度も探して、途方に暮れました。

頭が変になりそうです。

こんなことある?

ありえんわぁ~!

うそじゃろ!

どうしたらええん?

 

う~ん、落ち着いて!

 

もう一度、家に着いてエンジン切ってからのおさらいしました。

荷物持って、車ロックかけて、車庫のアコーディオンの門閉めて、、、

あっ!薄くらい門の下に、何やら?

近づくと門閉めたとき足元に落していました。

車から2mくらい離れていても、Bluetoorh繋がるんですね。

今まで、携帯落した事無かったので、まさか!

と思ってました。

これが、買い物の駐車場だったらと思うと、

気をつけんといけんです。