広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ガーデンシクラメン、紅白になりました。景気づけにいいです。

庭のガーデンシクラメン、少し寂しいので、

買い足しました。

自分の中では深紅のガーデンシクラメンには、絶対これだよねって、

白色にしました。

 

f:id:sobanikutama:20211203130514j:plain

足元、ちょっとだけ可愛らしくなってきました。

 

紅白でなんか縁起いいです。

 

友だちに、さながら源平合戦!

なんて言ったら、

そうきたか~!って笑いこけられました。

 

今日は、お昼から後発白内障の手術です。

きっと、パァ~と視界よくなりますよ。

紅白まんじゅうではなく、紅白ガーデンシクラメンで景気づけです。

小心者の私、いざ出陣とばかりに待機中です。

 

sobanikutama.hatenablog.jp