広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今日から12月です。なんかせわしゅーなっとります。

今日から、12月です。

f:id:sobanikutama:20211201095539j:plain

11月の昨日までと違い、たった一日でも、

広島弁でいいますと、

「気分がせわしゅーなっとります。」

気持ちが忙しくなっていますとでも言いましょうか、

じっとしてられないと言いましょうか。

せかせかしてきたと言いいましょうか。

つまり、せわしゅーなっとります。

あらまぁ、うまく説明できないです。

しまいにはニュアンスで受け止めて~

です。

 

とはいえ、

今年、2021年、令和3年、あと1ヶ月です。

感謝の気持ちだけは忘れずにいきます。

そして、

今年一年どんな年だったかなっていうのはもう少し押し迫ってからにします。