広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

頂いた柚子、お正月まで冷凍保存です。

柚子を頂きました。

お鍋が恋しい季節になりました。

ちょっとあれば助かります。

とはいえ、

柚子は年末には是非欲しいです。

年末には柚子に限らず野菜がすごく高騰します。

ビックリするような値段になります。

頂いた柚子、

年末まで少し間があります。

 

f:id:sobanikutama:20211110085531j:plain

下さったお友達は、ラップにくるんで冷凍しておけば、お正月まで大丈夫って教えてくれました。

f:id:sobanikutama:20211110085612j:plain

さっそく、冷凍保存することにしました。

 

お正月の準備一つクリアです。