広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

眞幡神社の御神木の大銀杏、黄色に色づくのにはもう少しです。

散歩してましたら、緑道の銀杏はそろそろ色づいてきています。

黄色になっているもの、黄緑色のもの、まだまだ緑色のもの様々です。

 

少し、足を伸ばして先週の土曜日(11月6日)、武田山麓にあります山本地区の眞幡神社の御神木の大銀杏を訪ねてみましたところ、

 

f:id:sobanikutama:20211108093928j:plain

f:id:sobanikutama:20211108094003j:plain

まだまだ青々としています。

もう一度、おいでって言われているみたいです。

侍大将の絵馬がかかっています眞幡神社、次いつ行けるかな?

なんとか黄色に色づいた大銀杏見たいものです。

 

sobanikutama.hatenablog.jp

 

sobanikutama.hatenablog.jp