広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

まるで粉雪が舞っているみたいです。柊満開です。

陽が落ちると、

まるで粉雪が舞ってるみたいな、

f:id:sobanikutama:20211107101551j:plain

それでいてほのかに香る甘い匂い。

柊が、キンモクセイに少し遅れをとりながら純白な花満開です。

オレンジ色の花を付けるキンモクセイでは陽が落ちてもこんなには映りません。

f:id:sobanikutama:20211107101703j:plain

キンモクセイほど香りを発しませんけど、近づくとふわぁーとまるで春に吹くそよ風でカーテンがそよいだ中にいるみたいです。

f:id:sobanikutama:20211107101751j:plain