広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

イノシシ出没注意!

イノシシ出没注意! 三滝本町町内会

掲示してありました。

f:id:sobanikutama:20211104102957j:plain

なんと、イノシシがいるみたいです。

先日、武田山登りました時、山本の武田山麓でも、イノシシが田んぼ荒らしたと聞きまして、収穫前の田んぼ見せてもらいましたら、

先の割れた大きな足跡がありました。

ですので、三滝山にいても不思議ではないのですけど、

どこか、ぴんとこないですね。

 

二年くらい前に、広島市の繁華街の本通りにイノシシが出たってニュースがありました。


www.youtube.com

そのときも、どっから来たん?

って思いました。

周りの山からだったら、いくつも橋渡って来たん?

川泳いで来たん?

 

山登った!いいね!

とばかり言えないですね。

やはり、気をつけないとね。