広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

緑道公園の中にありますカニ公園です。

安川緑道公園の中にあります「カニ公園」です。

廃川となった安川にジャングルジムとなって突然現れて二十数年です。

先日の日曜日コロナ渦久しぶりに遊びに来た孫連れて来ました。

f:id:sobanikutama:20211026092506j:plain

 

f:id:sobanikutama:20211026092617j:plain

ロープでよじ登り、

組んであるロープに、足を取られないようにてっぺん目指します。

波打った滑り台、トンネルになった滑り台、

滑ってはあちらこちらから登ります。

f:id:sobanikutama:20211026101137j:plain

緑道をかけって帰ります。

追っかけるのに精一杯です。