広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

緊急事態宣言に追加されました。今月27日から来月9月12日までです。

まん延防止等重点措置適用地域からこの度緊急事態宣言へ新たに8道県が追加されました。

今月27日から来月9月12日までです。

中国地方では、岡山と広島が追加されました。

 

ここ最近、バスとか公共機関を利用して広島中央には一切行ってないです。

できる限り、近くのスーパーで買い物に行ってました。

その上、連日の雨でした。 

お盆もお墓参りくらいで、娘夫婦も今回は帰省してのお墓参りは止めました。

ですから、人の動きが激しくなったとかというのがどうも実感がないです。

 

誘って貰いました集まりも断ってきました。

美容院もここにきて限界にきていますので今度の日曜日予約入れようかなって思ってました矢先の宣言です。

 

そんな中、

パラリンピックも始まりました。

テレビでは、競泳予選が繰り広げられています。

テレビで、観戦します。