広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

オシロイバナ、どこか懐かしいです。

毎日暑くて、でも今日は暑かったねって言われると、職場はクーラー効いてて、うん暑かったねって社交辞令のような申し訳ない返事しか出来ないです。

それでも、今日はまだ木曜日休みが欲しくなる頃です。

少し、くたびれてくるころです。

 

それなのに、勝手な物で、

休みに入ると暑いと愚痴こぼします。

先週の土曜日蒸し蒸ししてそれでも夕方歩くと、オシロイバナ咲いています。

オシロイバナ、どこか懐かしいです。

f:id:sobanikutama:20210722095738j:plain

種が落ちたのかあちこちで何気なく、足元に咲いています。

子供の頃、パラシュートとかいって遊んでた記憶があります。

種はまだ出来ていなかったです。