広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

猫くん気持ち良さそうにお昼寝です。

廃川となった安川緑道公園には、至る所に大きな岩がゴロンと転がっています。

猫くんにとってのお昼寝には持って来いですね。

 

f:id:sobanikutama:20210611084104j:plain

すごくくつろいでお昼寝中。

スマホ近づけると少し意識しちゃいました。

f:id:sobanikutama:20210611084650j:plain

さらに近づけると、ますます緊張しちゃいました。

 

コロナで自粛疲れしてる私たちなんてどこ吹く風?って顔してます。

先日から公園は草が刈られ綺麗に整備されています。歩くとほんのりと草の香りがしてます。

梅雨とは言え雨の降らない日は、この所気温もさほど上がらず、心地よい風が吹きます。

ほんのりと暖かくなった岩が猫くんにとってお腹に気持ちいいんでしょうね。

 

何日か続いた晴れもどうやら今日でおしまいみたいですね。

夕方くらいから雨模様になり週末は雨みたいです。

ジメジメした日がまた続きそうです。