広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

おぉぉ~寒い!明日はもっと寒くなりそうです。

昨日はどんよりと分厚い雲が立ち込めていました。

今日は、東に太陽が眩しく昇り晴天です。

f:id:sobanikutama:20210216093401j:plain 

思わず、上着も羽織らず出ますと冷たい風が身体いっぱい染みいって、

おぉぉ~寒い!

と肩をすぼめてしましました。

明日はもっと寒くなるそうです。

予報では雪マークが出ています。

まだ2月です。

1年で一番寒いのは2月ですね。

2~3日前、気持ちいいくらい暖かったせいで春がきた気分でいました。

暖かくして仕事行ってきます。