広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今朝は特に寒いです。体感温度はなんと-7℃です。

子供のころは冬になると朝布団から出るのが辛いってことは、しょっちゅうでした。

今朝は、まさにそうでした。

現在-2℃です。

空は澄んでいるのですけど気温が上がらないです。

 

スマホの天気アプリを覗くと、

今日一日、最高-1℃、最低-3℃だそうです。

体感温度はなんと-7℃ってあります。

大雪注意報が発表されています。

天気アラート見ますと、広島地方気象台の発表では広島山地では12時間最大降雪30㎝、平地で12時間最大降雪10㎝だそうです。

南部では空気の乾燥が続くので火の取り扱いに注意してくださいとあります。

 

ううう~!寒いです。

f:id:sobanikutama:20210108092438j:plain

水を張った鉢は凍ってます。 

f:id:sobanikutama:20210108092511j:plain

 

f:id:sobanikutama:20210108092735j:plain