広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

年末調整2020、WEBから、、、なんと!

何年か前から給料明細書、WEB給料明細になって、携帯で給料確認してます。

慣れればとてもよくて、

そしたら、

今年は、

年末調整の申告、

WEB給与明細にログインして、年末調整の申告をお願いします。

って通知がありました。

なんと!

さっそく、やってみると、何やら前に進まないです。

次の日、総務に聞きに行くと、

「一つ前に戻って、〇〇をいいえにしたらええんよ」

って教えてもらいました。

他もちょこちょこっと聞いて、

「わかった!がんばる!やってみる!」

って、帰宅してやってみるとうまく出来ました。

完了です。