広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

広島城のお堀、今年も鴨、飛来してきてました。また亀も寄ってきてくれました。

先月広島城に来たときにはまだ飛来してきてなかった鴨くんたち、

今日来てみたらちゃんと広島城お堀に飛来してきてました。

f:id:sobanikutama:20201108190308j:plain

 

f:id:sobanikutama:20201108190345j:plain

鴨くんに、今年も来てくれたんだね、ありがとうって声かけました。

世の中コロナだなんだ言ってるけど飛来してくれました。

そして、目を手前に落すと、

するとどうでしょう。

また、亀さんにも出会いました。

 

f:id:sobanikutama:20201108190414j:plain

しかも、2匹います。

鯉くんと何話しているのかしらね。

 

sobanikutama.hatenablog.jp