広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

猿田彦珈琲、ついつい買っちゃいます。

道ひらきの神様で猿田彦大神さま、なんか好きなんです。

何年か前にお伊勢参りしたとき、猿田彦神社をお参りしてからです。

色々なところ歩いて猿田彦さん祀ってあると、あっ!って思います。

そして、ばっと前が明るくなる感じがします。

だから、、、

GEORGIAの猿田彦珈琲ついつい買っちゃいます。

 猿田彦珈琲監修なんてまたいいですね。

f:id:sobanikutama:20201020093200j:plain

そしたら、

今、キャンペーン期間中で、

「当たりが出たらもう1本」

f:id:sobanikutama:20201020093504j:plain

いっつも、出ないです。

まだまだ、私、道半ばです。

なんて言ってます。

あたりが出たらどうなんだろう。

そうそう、

まずは一歩ですね。

(こんな私、笑っちゃいますね。)