広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

なんだか得した気分!

なんだか得した気分ってないですか。

昨日の仕事なのですけど、普通に考えたら1日の仕事ををこなしただけの話しなのですけど、

なんだか得した気分になったのです。

と言いますのも、

一昨日のことですけど、少し仕事の内容が変更になりその時点で気分が乗らなくて出来ることなら休みたいとまで思ってしまいました。

その後、明日これだけはって頼まれた事があって、

昨日、人にかまうことなくなく淡々とそれを仕上げました。

仕上がり感はまぁまぁ上々で、その割には体力消耗しなくて、

気分が乗らないって言ってたのは誰だっけ?

とばかりに、

昨日は、

「なんだか今日は得した気分」

って上機嫌でした。