広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

友だちから、お菓子の詰め合わせ届きました。うふふ!やったね!

今日、またまたいいことありました。

大阪の友だちから、お菓子の詰め合わせ届きました。

 f:id:sobanikutama:20201003195256j:plain

f:id:sobanikutama:20201003195325j:plain

 

f:id:sobanikutama:20201003195402j:plain

 

f:id:sobanikutama:20201003195434j:plain

なかでも、くまモンの「すずめのたまご」が好きで、孫も好きで(孫はコロナでしばらく会ってません)、

くまモンで熊本だけど大阪には売ってるみたいです。

豆の入ったおかきですけど、ネーミングがすごくいいです。

本物のすずめのたまご見たことないけど、どこか納得してます。

広島では見たことないです。

友だちから、「すずめのたまご」送るねって、メールきたら、私一人でガッツポーズしてます。

 

友だち、少し辛めのものが多かったかしらって、メールしてきました。

他にもお菓子以外のもありましたけど

今日はこのお菓子頂きながら、

私、

久しぶりに、

ひとり冷やで、一杯。

続いて、燗で、一杯。

主人が下戸をいいことに今からやります。

それでは、、、