広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

広島プリンスホテルで、「MASK INN」使い捨てマスクケース、とてもスマートです。

先日、誘って頂き、広島プリンスホテルに行ってきました。

一年ぶりです。

テーブル脇に見かけないものがあり、

何かとよく見ますと、

「MASK INN」とあります。

使い捨てマスクケースだそうです。

テーブルの真ん中に移して写真撮りました。

f:id:sobanikutama:20200930093342j:plain

 

f:id:sobanikutama:20200930093411j:plain

食事をするときに、着けていますマスクをテーブル脇にさりげなくケースに入れます。

とてもスマートです。

相手にも不快感を抱かさずに、ちょっとしたホテルの気配りを感じました。

どの店でも、展示館でも、それぞれに工夫されていて気をつけられていています

検温も一言

「申し訳ありません。」と言ってもらってから、計られます。

皆さんも、粛々とそれに従ってとても、静かに事が進んでいきます。

もう少し、こんな事続くでしょうけど、ゆっくりいきましょう。