広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

台風10号、大変勢力が強い台風だそうです。

台風10号接近、7日には中四国暴風警戒になるってことで、7日月曜日は急遽会社休みになりました。

そもそも、わたし、7日健康診断で休みをもらっていて、お昼からは車の点検お願いしています。

そのためという訳ではないのですけど、今日は仕事行きます。

えっ!

健康診断受けること出来るんかしら?

3月に予約とっての7日です。

どうなるんだろう?

今は、予想外れてくれないかなって願うばかりです。

 

明日、午前に沖縄地方へ午後には奄美地方へ接近の見込み、

7日には九州に接近または上陸のおそれがあるそうです。

今回は勢力が大変強いそうです。

予想外れてくれないかななんてのんきな事言ってる場合ではないです。

台風接近に備えての準備が必要だと思います。

今日は、仕事なので明日のうちに、家の周りの片付けや買い物済ませないといけないですね。