広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

ミニドイリー、軽く糊付けして仕上がりました。

ちょっと前に、仕上がっていましたレース編みのミニドイリーです。

あれやこれやとやりながらですので、少しスローペースですけど、

軽く糊付けして完成です。

 f:id:sobanikutama:20200904092744j:plain

コロナで家にいる時間増えて、外出自粛なんて憂鬱と思って何ヶ月経つかしらね。

最近では、それなりに楽しんでます。

どこなら出かけてもいいかな?と思案したり、

今こそ本読もうとか、

たまったビデオ見ようとか、

ネット配信の映画見ようとか、

そして趣味の編み物、仕上がりました。今は次作っています。

 

そんな中、バタバタしながら、仕事してます。

そうそう、忙しそうにしてますけど、

心配しなくてもいいですよ。

ボーッとしてる時間もありますから、気が付いたら寝てます。