広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

がんす、今度は「がんすバーガー」です。大口開けんと食べれんよ。

バンズ買ってきて、

がんす挟んだ「がんすバーガー」です。

f:id:sobanikutama:20200830122849j:plain

魚屋さん行ったら、そこそこの魚屋さん「手作りがんす」あります。

バンズの大きさにちょうどいいです。

二重焼(大判焼とか今川焼とか回転焼とかいいますけど、広島では二重焼って言います)より一回り大きくていい塩梅です。

f:id:sobanikutama:20200830124611j:plain

以前もパンにがんす挟んで食べましたけど、今度はバンズに挟みました。

 

sobanikutama.hatenablog.jp

それにしましても、「がんすバーガー」食べるのに、おうじょうしました(広島弁で難儀しましたという意味です)。

どんだけ、大口開けたことか。