広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

「コーヒーシェーク」作りました。

台所、ごそごそと、

ミキサー取り出して、

 

「コーヒーシェーク」作りました。

 f:id:sobanikutama:20200829165206j:plain

*インスタントコーヒー(この場合インスタントコーヒーがいいです)

*氷

*牛乳

*砂糖

 

材料をミキサーにいれて、ガガ、ガガ、ガガーと回します。

作る人の特権で、途中味見しまして、

「う~ん!味良好!」と唸ります。

f:id:sobanikutama:20200829165243j:plain

タカキベーカリーの「広島レモンケーキ」と一緒にいただきました。

パッケージに「広島レモンの美味しさをぎゅっと閉じ込めました。」

と記してあります。

冷蔵庫で冷やしてました「広島レモンケーキ」。より一層ぎゅっと閉じ込められて「コーヒーシェーク」に絶妙にあいます。

満足!満足!!です。