広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

「ハウスみかん」とても甘いです。

姉からもらいました。

「ハウスみかん」です。

 f:id:sobanikutama:20200824223807j:plain

電話で聞きましたとき一瞬頭に浮かんだのが、昔電車の中でよく買ってもらってた「冷凍みかん」を想像しました。

あぁそうかぁ!

最近よく聞きます「ハウスみかん」です。とても高いので食べたことなかったです。

頂きますととても甘く、食べやすいです。

温州みかんをハウス栽培したものです。

夏真っ盛りに、頂くみかんはなかなか乙な物です。