広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今週のお題「暑すぎる」。私達より先に冷蔵庫がいかれてしまいました。やれやれです。

今週のお題「暑すぎる」

 

今日、お昼コンビニから買ってきましたアイス、後ほど頂こうと冷凍庫に収めましてしばらくしますと、

冷凍庫どうも、、、

なんとなく、、、

冷えていないような。。。

冷蔵庫、庫内電気は付いているものの静かです。

思案すれども、溶ける一方です。

 f:id:sobanikutama:20200822210122j:plain

冷凍庫の製氷室すっかり氷溶けてしまいました。

 

暑すぎる今年、私達が負いる前に冷蔵庫がいかれてしまいました。

修理ですと、明日やそこらでは直りそうにないです。

至急なんとかなって、買える範囲であれば、買うしかないです。

うもすもないです。

 やれやれです。