広島歴史探索の後は、お好み焼き「そば肉玉」じゃね

面白かったこと楽しかったこと感動したこと疑問に思ったこと書いていきたいと思ってます。時々、広島弁出ますけど

今週のお題「暑すぎる」。髪の毛伸びて、とても暑苦しくなっていましたから、美容院行ってきました。

今週のお題「暑すぎる」

 

「暑いね!」挨拶代わりに出る言葉がそれです。

いまさら、書かなくてもここ最近毎回書いているような、、、

暑いのを理由に、

美容院、行こう行こうと思いながら髪の毛伸びて

もう耐えられないくらい暑苦しくなっていて、

きょうやっと、行ってきました。

マスクしてたら、ついつい洒落心がなくなって、

まぁ!いいか!なんて横着になってました。

先日、終戦記念日に皇后雅子妃殿下、マスクされていてもとてもお綺麗でした。

私、中身も見た目も問題にならないほど随分劣りますのに、マスクで隠れるとか言って適当なことしてました。ダメですね。

反省して盆明けの時間のとれる日ということで、今日行ってきました。

もともと、ショートカットでもくせ毛を活かしたカットで前髪はパツンと短くしててカラーも明るめでしたけど、

カラーは少し暗めにして、前髪は短く切らずにフェミニンな感じに仕上げてもらいました。

前髪は次くらいにはいい感じになりそうです。